ブランドストーリー
― ヒマラヤハウス® 誕生秘話 ―

『 ヒマラヤハウス® 』 は1999年に誕生・顕在化しました。
1994年、インドの知識(ヴェーダ)、瞑想 等に興味を持ち、日常生活の基盤に精神性在りきの アーティスト が、住宅の設計を主たる業務とした設計デザイン事務所を設立しました。

その後、鮮明とも朧げとも言える大きなうねりより、劇的な変化が起こります。
そして、アーティストの主観を遥かに超えた、古からの理(ことわり)による友との出逢いを経て歩み創めます。

それが、さらなる精神性の向上を実現する
究極のTeam ― HIMALAYAHOUSE として、
叡智の体現となる環境の転生® のご提案を志すに至ります。

然るべき、1999年騒乱の中、最高の啓示の享受 ― 託宣において


そして、私たちは、


HIMALAYAHOUSE / ヒマラヤハウス®

THE SIDHI ARCHITECTURAL DESIGN GROUP /
シディ アーキテクチュラル デザイン グループ®



鮮烈的な2つの音 ― ブランドによる、
ヴァーストゥの確立・ヴェーダの普及を生涯活動とし、至高のダルマ(役割・遂行任務)である = “ 空間ヒーリング® ” として創めます。

現在、ヒマラヤハウス、すべての 空間ヒーリング とは、奇跡ともいえるヨーガの神秘性 ― 崇高なヤギャ(HIMALAYAHOUSE YAGYA)であることの理解を最大限に信じ、

生命活動の向上と意識の拡大 環境と意識のひたすら純粋な活性化)

をコンセプトとしています。

なお、ヴェーダの知識は ‘ 絶対無比・最高級 ’ との教理より、新たなブランド Ω® を冠することへの許諾が、ダルマに対する使命感や責任感を向上させ、創造の根源より崇高な 環境デザイン の完成をめざし奮闘中です。


続きまして、 ヒマラヤハウスの活動 も、是非ご高覧ください。